チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました

      2017/12/20

ペット可の食べ放題だなんてきいたことありますか?
わたしはなかったです!
食べ放題っていうと、ワンちゃんとかどこにいるの?ご飯のラインナップは?値段は?
ということで、行ってきました
ペット可の食べ放題ブッフェ「パノラマレストラン」へ!

伊豆高原に宿泊をしたり、伊豆高原でワン可な観光したりしてたので、伊豆高原から出発。
伊豆高原からは車で1時間ほどでした!
>>>【ペットも入れる客室露天風呂付】プチホテルアニマーレプレミアム伊豆高原で和洋折衷コース料理を堪能してきました!
>>>伊豆高原観光★犬も乗れるリフトに乗って大室山をお散歩!

余談ですが、むかしは犬と呼ぶのが大嫌いでしたが、最近受け入れられるようになってきましたw
ペットはまだ嫌だけど・・・w

スポンサーリンク

パノラマダイニングでブッフェ

伊豆国パノラマパーク
伊豆の国パノラマパーク内にある、パノラマダイニングです。

伊豆の国パノラマパーク
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡260-1

パノラマパークからはロープーウェイがでていて、ロープーウェイを目指すとそこにパノラマダイニングがあります。
犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
見た目がファンシー!明るい!
犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
入り口にて、料金を支払います。

営業時間11:00~15:00(最終受付14:00)
席数400席(テラス席はペット同伴OK!)
料金1,980円(小学生1,100円、3歳以上450円)『ランチバイキング&ロープウエイ特別セット券』も発売しています

時間がギリギリだったので、13時半~で、しかも月曜日だったからお客さんは私達以外に1組の家族のみでした。
犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
はとバスや、バスツアーの団体客の人がくることが多いようでかなりの席数!
大人数できても入れないっていう心配はなさそう。
犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
スタッフさんが席に案内してくれます。
空いてるからどこでも良かったので窓際に、、、
犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
このカードに時間がかいてあります。
犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
このテラス席でワンちゃんも一緒に御飯が食べれるよ!ということでした!
が、この時とても寒かったし、別でキキのご飯用意してたし、キキは車でお留守番だよ!悪いね!
お天気がいい日、暖かい日なんかは最高ですね!
みんな同時には食べ物取りにいけないけど・・・w

パノラマダイニングを食す!

犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
トレイやお皿などが沢山ありました。
これとって、返すのもセルフ!
食べ放題ブッフェって、店員さんが逐一確認してお皿をさげるのが面倒だったので、わたしにとってはありがたき。
犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
ラインナップは口コミで見てから行ったんですが、
ローストビーフだなんだって書いてあったけど、加工肉のステーキしかなかったよ・・・。
昨日に引き続き肉運がない旅路ですな。
>>>【ペットも入れる客室露天風呂付】プチホテルアニマーレプレミアム伊豆高原で和洋折衷コース料理を堪能してきました!

他には、お寿司や、ご当地静岡B級グルメがある!とのことだったのですが・・・
ご当地グルメは富士宮焼きそばと、仔牛のパスタに魚のローズマリーグリルくらいだったかな・・・
あとはオムライスにミートソースのパスタ、寿司はまぐろにいかにエビ、釜揚げしらすにうどんとおかゆ、ステーキに天ぷら数種類、デザート、スープ、カレー、ごはん
ってかんじでした。

てか、すくなくね?
月曜日だからなの?w

犬も入れる食べ放題伊豆の国市にある「パノラマレストラン」に行ってきました
このお皿、ブッフェっぽいですよねー
友人が旅行にいって、写真送ってくれる時このお皿でした。
わたしがいつもいくブッフェは普通のお皿なのでなんだか感激しました。
プラスチックだったけども・・・w
お味はまあまあでした!
このあと更にもうひと皿食べたよ!おかゆが大好きなのでしらすとおかゆもね!
カレーも食べた!バーモンドカレーみたいな感じかなって思ったけど、また違った~!

驚いたのがお寿司!
思っていたよりも美味しかったです。
マグロ、普段食べないんだけど、マグロがおいしかったな。
エビ派なんですけどねw

デザートにはチョコレートフォンドュがあります。
甘いものがおいしかった~

一番おいしかったのは、スープでしたけどw

なんだか口コミでかいてあったのより、大分質素でした。
月曜日だから?w

でもペット可なのはうれしいですね。
食べ過ぎちゃった。
カロリミット飲んでおいてよかった。
いっぱい食べる君が好き~♪でおなじみのカロリミットは私の常備品のひとつです笑



これ飲んでから食べると、お腹が随分楽です。

伊豆の国パノラマダイニング

子連れ、ペット連れだとここは重宝ですね!
入れないことはないだろうし、値段もそんなに高くないし・・・!
ご当地のものを食べれるのも嬉しいです。
閑散期にいくと我々のような結果になりそうですが、
いつもは!?50種類の料理がならんでいるようですので、近くに立ち寄ったら候補にいれてみてね♪

スポンサーリンク

 - 静岡