チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

ドギーズアイランドに行ってきました♪ディナー編

      2017/01/06

続いて、ドギーズアイランドディナー編です(^ω^)ペロペロ

お部屋編
最寄りのおすすめ食事処
朝ごはん編
も合わせておよみくださいませ♪

旅行先のディナーは大事!ディナーの楽しみといったらお酒に美味しいご飯!

もちろん愛犬も一緒にディナーができます♡

ごはんは~?
ご飯を待ち望むキキ。
ご飯はもうすぐよ~

スポンサーリンク



夜になってくるとこんな感じの雰囲気

P1020002

周りに何もないので、ライトが映えます!

夜のインフォメーションセンター

夜になってくるとインフォメーション・センターがライトアップされてるような感じなので綺麗です!

うんちぼっくす

インフォメーションセンターの目の前には、プルボックス!(排泄物を入れれます)
こうゆうのって海外に多いイメージなので、あると嬉しい!
この時は、入れるものを持っていませんでしたが入れたくなりました(なんでやねんw

中に入ると、受付と、バー&カフェがあります。
本もおいてあって、本のセンスも良かったです~!

お酒やお茶をたしなむ大人になりたい・・・(^ω^)ペロペロ

その先にはSHOPがありました!

free stichも扱うグッツ盛りだくさんのSHOP

ショップ

洋服やリードやキャリーやご飯が色々!

そしてオシャレ!

ショップ2

私が使っている革製品のfree-stitchがありました!

フリースティッチ
サイトもおしゃれですよ~
モデルのわんちゃんもかわいいです♪

フリースティッチ
 

うちのキキのリードはこちらのヌメ革のものを使っています♪

大好きな我が子との思い出が詰まる革製品は大好きです!

全部欲しいくらいだったので、やっと実物を手にとってみれることができて感無量!
とってもおすすめなので、ぜひみてみてください☆
こちらから飛びます♪
free-stitch

海や雨の日は、使えませんが年々味が出てきます!

大事な我が子には良い物をつかってあげたいですしね!

 

これほしい~

このカッパほすぃ~!キキは、胴が長くて中々洋服系のものはあうものがありません・・・。

今回は着せなかったけど、今度は着させてみたいな~あうならほしい~けど、お値段が貼ってた!w

 

レストランでディナー

インフォメーションセンターから出て斜向かいにレストランがあります。

ここだったの~!って感じのところにあります(わたしたちだけでしょうか?)

 

P1020041

中も白を基調としていてとても清潔感が有り、綺麗。

さすができたて!

メニュー

メニューもラグジュアリー!

ほかにお客さんは三組ほどでした。

P1020040

カフェマットをもっていったので、椅子に座らせてもらいました!

テーブルの下にはフックがあり、大型犬の仔は下でおりこうさんしてました!

 

わんちゃんごはん

別料金でわんちゃんご飯もありました!

おいしそうだし、ボリューム満点!

そして私達用のものは何種類かから選べ、ご飯やスープなどはブッフェ形式になっていました。

なので・・・ワイン

きたこれー!

本日のグラスワインがあり、ワインソムリエの方が選んだワインを出していただけます!おいしかった~

何杯か頂いたんですが、おすすめのワインもだしてくれて、スタッフさんも良い人(^ω^)ペロペロ

しかも大きなグラスで島耕作風をしたかったので、嬉しい限り!w

 

前菜

 

これは前菜です。前菜も中々おいしい。和テイストでした。

メインディッシュ魚

メインディッシュが運ばれてきて、わたしはアクアパッツァをチョイス!

とーってもおいしかったですよ~魚介の出汁がきいてて、濃すぎず薄すぎず、ボリューミーでした♡

私は赤ワインフリークなので、魚でも赤ワインです♡

 

メインディッシュ肉

そしてもう一つは、ローストビーフ!

なんとこんなに大きいなんてびっくり~!な大きさでした。

普段お肉を食べないキキマムもうなってしまいました。

顔より大きかった。ローストビーフのおめんですw

ふてくされ

そんなローストビーフを目の前にこの人、こんな顔・・・w

ハッピーバースデー

 

そして最後にデザートが・・・!

私の誕生日月だったので、連れが頼んでくれました!わーい(*‘ω‘ *)

おなかがいっぱいだったのでこの量でちょうどいいし、でも甘いもの食べたいな~と思っていたので超HAPPY!

スタッフさんも「おめでとうございます」っていってくれて、ワインもおいしかったし、ご飯もおいしいし、キキも一緒だし、最高のディナーでした!

飲み物、わんちゃんメニューの料金

 

詳しくは少し前のことなので、忘れてしまいましたが、結構高めでした。

 

わんちゃんプレート 1200円位~?

生ビール 800円?

赤ワイングラス 1000円~?

 

とかでした。行く前に気になる方は確認してみてください。

 

個人的にはよいサービスと空間を提供してくれたので、そんなものなのかな~と思いました。

飲兵衛ですからw

 

ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)

朝食編に続きます^^

今回の旅は・・・
小谷流の里 ドギーズアイランド

小谷流の里 ドギーズアイランド

楽天トラベルで予約しました♪



世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】





 

スポンサーリンク



 - 千葉県 , ,