チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

ドギーズアイランドに行ってきました♪朝ごはん編

      2016/08/31

続いて、ドギーズアイランド朝ごはん編です(*‘ω‘ *)

お部屋編
最寄りのおすすめ食事処
ドギーズアイランドディナー編
も合わせておよみくださいませ♪

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】







スポンサーリンク




楽しいご飯も終わり、お外のジャグジーも堪能して、楽しみの朝ごはん!
夜もお部屋が綺麗なので、お部屋でもエンジョイしてしまい、寝るのが遅くなりましたが、
早めにおきて、朝ごはんです!

きーちゃんも楽しかったみたいで、まだまだ寝てます。

ぐーすかぴー

zzzzz

キキマムもキキもねぼけまなこ。

ご飯だよ~というと起きるの早いけどねw

紅葉
お外に出たら、晴れ!

行った時期は、紅葉だったので、紅葉が綺麗でした。

朝のお散歩です!

すぐこんな山々があるのっていいね~キーちゃん~♪

 

ドッグラン

朝からキキもフガフガ絶好調です!

ドッグランもあるし、朝の日差しをあびながら~なんて贅沢ですね。

朝ごはんだよ~!

朝ごはんはテラス

昨日のディナーと同じ場所です!

同じ場所ですが、テラスもありました!

テラスはさむかったので、中でしたが、暖かい時期だったらいいな~

池があり、ロケーション良し!

池

ここからも紅葉が見えました。紅葉を楽しめるのも良いですね~

春は桜もチラホラしたりしているのかしら?

朝ごはん

わんちゃんの朝ごはんは

ヤギのミルク・ドッグフードが食べ放題&飲み放題!

ヤギのミルクなんて見た日には、とびつくキキ。

わたしは牛乳とか飲まないんですが、キキは大好き~なんで~?

うちはドッグフードは食べないので、別料金でササミのゆでたものを出して頂きました!

ササミと山羊のミルクなんて贅沢ね~

 

人のご飯

人のご飯は、ご飯や味噌汁、お新香などは食べ放題でした。

おかずは、和洋から選べますよ♪

卵料理でした♪私目玉焼き大好きなのでラッキー♪

写真は撮り忘れてしまいました。。。

おかゆもあって、朝からお腹に優しく。

わたしは旅先の朝ごはんのおかゆ×納豆が大好きなので、もちろん今回もやりましたw

海外にいくと大体ブッフェのモーニングですよね。

おかゆがあるところが多いので、納豆と目玉焼きがあったら最高です!笑

 

たべたいなり

キキも食べたさそうでした。その食欲どこから?

 

お腹も満腹になり、あとはチェックアウトまで、ドッグランしてました。

 

めずらしく

ワンちゃんが2匹居たので、遊んでもらってます!

珍しい~相当な内弁慶なので、ドッグランにいくと端でポツンといたり、わたしから離れないくせにw

柴犬と

柴犬の仔とも珍しく絡んでました。

マムとしてはかなり嬉しい光景です!

わーい

色合いが似てるw

遊んでくれて有難うね(*‘ω‘ *)

もっとドッグランにいって、絡む仔になればいいな~と思いつつ、彼女が絡みたくないならしょうがないな~

なんて思っていますが・・・。

紅葉

真っ赤なもみじも咲いててのんびりできて、ワンコとも遊べてよかったね^^

 

帰りはもう少しのんびりしたいね~ということで、延長しました。

1時間~できるそうです!

もうかえるの?

キキも大分満足したみたいで、「もう帰るの?」って顔してました。

キキ・・・ここは我が家みたいだけど、我が家じゃないから帰らないと行けないけど、またこようね♪

 

 

ドギーズアイランドのスタッフさんも、かなり感じがよく、敷地内も広いので、のんびりできるし、

ご飯おいしいし、ペット可のお宿の中ではかなり上位にランクインしました。

そして設備やアメニティに関しても申し分なしでした。

わんちゃんとゆっくりしたい方にはピッタリのお宿でした。

わたしもまたリピーターでいきたいな!

周りにはなにもありませんが(ふるさと農協くらい

酒々井のプレミアムアウトレットなども少し走れば有りますし、成田も近いので成田山にいってもいいですね。

はやくまたいきたーい!

 

楽天トラベルで予約しました♪
どうぞ、こちらから↑

泊まらなくてもドッグランやインフォメーションセンターの中のショップに立ち寄るのもよいと思います\(^o^)/

読んで頂き、ありがとうございました♪
 

 

スポンサーリンク



 - 千葉県 , , ,