チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

九十九里ハーブガーデンでランチ★

      2018/03/08

お天気もいいし、千葉県の海より、それはサーファーの聖地、九十九里にいってきました~
スポンサーリンク



お天気がいいので、海に行きたい!美味しいご飯もたべたい!ということで向かったのは、
九十九里ハーブガーデンです♪

ついたぜ

ででーんオートキャンプ場

 

ハーブガーデンといえば、いつもは大多喜ハーブガーデンにいくのですが、大多喜までは少し遠かったので、初めての九十九里ハーブガーデンです。

なんと看板にもある通り・・・ここにはキャンプ場もあるみたいだ!!!

なにそれいいじゃんきたいー!

夜なんてBBQしないで、レストランでご飯をたべたいのである(*´∀`)醍醐味無視

 

ここからキャンプ場

入って左にいくと、キャンプ場があります。場内は広くないけど、周りが木で囲まれているから、まさかこんなに道から近いとは思えなさそうな感じでした。

近いし、今度きてみたいな~なんておもいながら、お腹がペコリなので、レストランへ!

お外のお席

ワンちゃん連れは、お外の席です。この日は天気もとってもよくて、

お外の席がとてもきもちがいいのです(*´∀`)うれしい~

ね~キキ~と話しかけるも、彼女は。。。
キリッ

皆様もご存知の通り、ご飯一直線の気持ち。

店内の席はこんでいたので、待つかな~と思ったらすぐ入れてラッキーでした。

メニューをもってきてもらっている間に、待ち人が増えていたので、タイミングよかったみたい!

 

レストランのメニュー

おいしそうな食べ物ばかり、アラカルトから、セット、カレーやピザもありました。

食べたい物が高い・・・ちょっと今月は厳しいので安いメニューから頼むかかなりまよっている間に・・・

ビールはハートランド

テヘッ

せっかく来たし、食べたい物を食べよう!ということで、食べたい物を注文w

わんちゃんの注意事項

注意書きもありました。が厳しいわけではないし、当たり前のことがかかれておりました。

サラダのチーズは♡

セットのサラダが先に来ます。

そして、このかわいいハートは卵白!ワンワーン!それはアンパンマンのチーズ。

キキ、チーズ好きだから、うっとりしてますね。

もちろんこれはマムのお腹にIN!

そうこう酒を飲んでいる間に、注文した品が・・・!

 

ローストビーフ

 

ローストビーフ!1800円位?
白味さかなのムニエル

白身魚のムニエル!1700円くらいかな~ごめんなさい、うろおぼえ。
白身魚のムニエル大好き!このソースもおいしかった~

ローストビーフも大きいしおいしかった~

くうてええ

「くっそーくいてー!」

ケーキもあった!

ケーキもあったよ~ケーキは食べなかったけど。。お腹いっぱいでした。

お会計周辺には

お土産になるものも多々有りました。

ハーブティーなんかは数種類ありましたよ~

ワタシ的にはレストランの充実は九十九里で、

ハーブ系の買い物は大多喜の方が充実している気がします。

いつも寒くなってくると飲むたんぽぽコーヒーは、大多喜ハーブガーデンのもの(*´∀`)

でも、九十九里と大多喜のハーブガーデンはまったく別物なのかもしれませんな!

レストランのお外を散歩します♪

お外にはお花

ラベンダー

お花が咲き乱れてますね!

外から見たレストラン

レストランを外からみると、こんな感じです!

お天気が良い日はワンちゃん連れじゃなくても、全然外が良いとおもうよ★

お外は喫煙可能でした^^

井戸が会ったよ

井戸があったので、となりのトトロなみのリアクションをしてから、

 

道の駅ならぬ海の駅九十九里道の駅

おもったよりも、う~んって感じだったので、ソッコー退散して、

近所の海、片貝へ。

懐かしいな、サーフィンしにきたもんだ。今になってまたやりたいけど、運動オンチなキキマムは、サーフィンは全然うまくならんかったなぁ~~(汗)

九十九里浜

ちなみにその頃、ワンちゃん生活はまだ始まっていないくらい若き頃の思い出なのですが。

将来犬を迎えたら「サーフドッグ」に育てたい・・・とその頃から思っていて、

キキを迎えた時はそらもう夢がゆくらんだものです。

ええ、キキは水が嫌いな猫さんのように育ちましたけども笑

九十九里ハーブガーデン
所在地: 〒283-0104 千葉県山武郡九十九里町片貝4477
電話: 0475-76-6581
営業時間: 10時00分~20時00分

今度はキャンプにきてみよーっと♪

スポンサーリンク



 - 千葉県 , , ,