チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

GW前半☆葛西臨海公園BBQ

      2016/08/29

2016年の大型のゴールデンウィークはみなさんなにしてましたか?

前半、キキマムとキキは、家族で葛西臨海公園にBBQにいきました\(^o^)/

kasarinbbq2

以前コチラで書いたBBQ広場にて、BBQを実行!

葛西臨海公園で持参キャンプ!予約なしでOK!ワンコもOK!

こちらのBBQ広場は予約をしなくても場所を使わせてもらえるというのが利点!

スポンサーリンク



前日から仕込みをしました!

メニューは私のいきつけのホルモン屋さんから買ってきたお肉!焼き鳥!などなど、かなりの肉食メニュー!

おにぎりも持って行こうと米を炊き、肉にクシを指す・・・。

野菜をキリ、調味料を用意w

次の日に向けて寝る・・・・

といいたいところですが、わたくしキキマムは泥酔をしてしまいました。

当日

超絶二日酔いのわたしを尻に、家族の意見はバラバラ、わがまま。わがままな家族を持つと大変です。

家族は行きたくないだの、どうだの、こうだの言っていたので、わたくしブチ切れて用意をして家をでるw
家族はシャリシャリついてくる・・・。

そして到着。

管理人さんに「BBQしたいんですけど」と言うと、

「何人?」

ん?「四人」

「少ないね笑」

え!?
少ないとかなんやねん、うっせーなと怒りモードの私。

BBQ会場をみて、ほぼ、大人数(10人~)だったので、言ってたことが分かりました。

けど、うっせーよ。

でも、数年前だとこの数よりもっといたきがするなあ~と思いました。
みんな大型連休だから、もっととおいところにいったり、若洲にいくのかな?
ちなみに若洲はペットNGです。
なんじゃそら

っていったことで、風もないし、とっとと火を起こして、焼き焼き!ハラ減ったよ!
二日酔いだよ~!
と肉焼ける前に、もってきたお湯と、インスタント味噌汁を飲み、おにぎりを食べるw
やきとり
やきとりジュージュー!

キキはたべれませ~ん
まじかよ

ホルモンやいたりしている間になんと風が強くなってきてしまい、帽子もとばされそうに。

そちうか本当扇風機の前にずっといるくらい風が強いので、コップも飛んで行くし、
皿も飛んで行くw

こまったなーあれ!?キキは!?
と思っていると、キキは・・・

かぜむり

風が強すぎるので、自宅からでてきませんでしたw

まったく・・・いいよね・・・・

ほら!風は強いけど、天気はいいから遊ぼうよ!

といっても出てこない。。。。

よく見てみると・・・

手は降参
手は降参してました。NGモードキキ。

なんやねんw

二日酔いだわ、風は強いわで、大変でしたが、面白い幕開けとなりました^^

スポンサーリンク



 - 東京 , ,