チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

薄皮パンにココナッツが登場!実食。そして盗まれた・・・

      2017/05/23

gw2016

ゴールデンウィークも終わり、キキマムとキキはのんびり・・・・

してません笑

わたしは酒飲みなので、ガンガン飲みに行ってました。

その結果、朝の5時までのむという暴君にでていました。

まるでその姿は波平。
酔った波平が
「うぃ~~~~~~~~母さん~~~~~~」
と言ってるのを見て、自分だ・・・と本気で思いましたw

いまさら
きっとキキもそう思ったはずw
そんな今更・・・みたいな顔すんな!

スポンサーリンク



しらんぷりのきき

キキはわたしが酔って帰ってきてもしらんぷり。
なんなら、帰りが遅いと叱咤激励ののちに、なんと飯の催促w
またご飯の時間じゃねっつーの・・・

あなたチワワでしょ・・・レトリーバー並のその食欲はどこからくるの~?

いやがる
酒臭いキキマムに、ぐっとひきよせられて、絡まれて、迷惑そうなキキ。

あんたはかわいいわね~でへへへへべろべろ~!
としつこ絡んでました。

キキよ・・・すまんな・・・・

そして、二日酔いになり、昼過ぎからもう前が見えない、動けなくなるキキマムなのでした。

そんな時、ご飯を作らないといけないので、スーパーにいったらこんなものが!

ココナッツパン

キキも興味しんしんですw

みんな大好き薄皮パンです。

これ、おいしいですよね~!私はクリーム派です。チョコもおいしい~♪

ココナッツは初めて見たので、偏食の私(むしろ変食?いや、創作好きとも言える)はソッコー買い物カゴへON!!!!!!

そうよココナッツ!あなたは私のカートにライドオン!!!!

ということで、さっそく実食。

ココナッツフレーク?が入っているということで、シャリシャリする!

ココナッツクリームだ!

薄皮おいしい~!

と二日酔いのさなか、ねっころがりながら食べてましたw

中々斬新な味わいで、ココナッツ好きにはおすすめ。ぜひ一度は食べてみてください。

でも、中々会えません・・・。季節限定だったのでしょうか?

うまいうまいと食べながらTVを見ていたら、ココナッツパンを片手に寝ていましたwwww

そして

「あ!キキがパン食べた!ダメでしょ!!!!」

の声で起きました。

ずっと狙っていたキキ。あたしが瞑想中に、手に握っていたパンにソロリソロリと近づいていって、サッと盗んでいったのか・・・

と思うと笑っちゃいました。

いや、ダメだけどね。

カロリー高いよ、きーちゃん。

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】







スポンサーリンク



 - daiary ,