チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

ご飯が大好きワンちゃんあるある / 私がご飯食べている時編

      2016/08/31

ご飯を食べているとなにやら、足元から視線を感じます。

 
広告





 

視線を下にずらすと・・・そこには・・・・

ねーねーもの欲しそうなマイベイビーがそこに。

 

見てください、このいつもの写真嫌いなキキがカメラをむけてもこっちを見ています。

しかもおねだり中。君の精一杯のおねだりをこの目で見ているよ、今な。

そして、この小粒のイーグルアイからのレーザービームの先にはなんと

チーズチーズ!!!

チーズが大好きなキキ。

「ほれほれ」とゆさぶっても決してチーズをガン見することはありません。

 

「ち、ちーずなんて・・・・!」といっている声が聞こえてきますね。

 

「それならマムが食べるからね」とチーズをさいていると・・・

 

キリッ

 

怒ったーーーーー!なんでくれないのかと怒ったーーーーー!

と笑っていたら怒りながら尻尾をブンブン動かすキキ。

チーズおいしいもんね。でもそんな容易にはあげられませんことよ。

 

 

それではみなさん、ハッピーフライデーをお過ごしください♪

 
広告





 

 - daiary