チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

土曜日の午前中におすすめのラジオ「iHeart Hawaii」のご紹介です!

      2016/08/31

みなさ~ん!土曜日ですね!

週末はどこかにおでかけですか?
私は早くに起きて朝から平日にはできなかった、洗濯や掃除などなど、家事をやるのが好きです。
スポンサーリンク




一週間の中で一番好きなのは、土曜日の午前中です\(^o^)/

飲み過ぎて起きれない週末の朝よりも、早く寝て起きる朝って最高です!

しかも久しぶりに朝に陽の光を見た気がします!

うつうつの曇り空じゃなくて、パーッと光ると体もどんどんおきますね!

ソラ

土曜日の午前中は早くおきて掃除をしながら、ラジオを聞いています(*‘ω‘ *)

番組はいつもハワイアンがよくかかるハワイ好きの人必見のラジオで、「iHeart Hawaii」

ラジオDJの声も心地よく、かかるミュージックも、ハワイアンで気持ちが良いんです!
ここがハワイじゃなくても海じゃなくても、そこにいる気分になれる!
ラジオもってないよ~って人でも大丈夫!ネットでラジオがきけますよ~♪

今も聞いているんですけど、気持ちが良いです~!(^ω^)

ハワイにいきたい!
ハワイは私は不思議な縁を感じています。
住むならハワイは候補上位!
ハワイは行ったことありませんが、ハワイに行った気になれます♪

iHeart Hawaii

Sat. 08:30 – 10:00
DJ: 南美布, Lanai Tabura, Will(ウィル)

Mail
iHeart Hawaiiは、ハワイを愛するみなさんに旅する気分を味わっていただく番組。リアルなハワイの音楽と情報を、インタビューも交えながらサウンドコラージュしていきます。番組ではfacebookやtwitterとも連動中。現地の情報、写真や動画をキャッチアップしていきます♪こちらもあわせてチェックしてくださいね!

iHeart Hawaii

こちらのリンクから、LISTENを押すと聴けます♪

ぜひ、お時間がある時はきいてみてくださいね!
おすすめです!
ハワイいきたいー!

日差しにキキもメロメロ。光合成中。
ねむい

iHeart Hawaiiを聞くと・・・

おきた
おっ!良いんじゃない!

とパッと起きる。

海嫌いなくせに~!

みなさん、良い土曜日をお過ごしくださいね(^ω^)

スポンサーリンク



 - daiary ,