チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

寝ぼけたキキと金曜日の朝

   

おはようございます♪

今日は金曜日ですね!

スポンサーリンク





金曜日って嬉しい~!だってもうすぐ週末でお休みです。

キキとは一緒に寝ているんですが、起きるといつもここにいますw

 

布団の中のキキ

 

私の脇の下にはさまってる~♡

ここでいつもイビキをかいてます。ブヒブヒいっております♡

かわいい~♡←親ばか

「キーちゃん!モーニン!」といって起きると、、、

まくらをつかうキキ

 

枕を使って昇竜拳なみのトルネードをして「なでて~♡」って言っているのでラブラブしながら起きます。

今日みたいに天気のいい日なんてなんて平和で素敵な朝なんだろう・・・なんておもっちゃいます。笑

ねむいよ~ってキキ

キキはまだまだ眠いから、このままお布団警備してもらって、私は仕事の支度をしたいと思いますw

でもご飯だよーっていうと、目を三倍にしてノリノリで起きてきますけどね。

相変わらずののんびりキーちゃん。

今週末は今の時点での予報は、日曜日が雨…。

どこいこうか~♪

 

スポンサーリンク





土曜日は晴れているからロングお散歩にいきたいね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

 

 - daiary