チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

人間のように寝るチワワ。/朝のお散歩の一コマ。

      2016/08/31

おはようございまーーーーす(天の声)

 

東京は午後から雨ですね~

昨日までは春の陽気だったのに、今日からどんどん気温が下がっていって、週末も日曜は雨の予報でした。

そんなキキ一家の朝の様子を・・・w

スポンサーリンク



 

キキマムは低血圧なのですが、最近朝活をしよう!と思い、いつもより少し早起きしております。

早起きしていると、三年寝太郎のキキも起きてくるのですが、今日はお外がどんよりしているためか?起きてきませんでした。

キキとは一緒に寝ているんですが、起きたらたまーに布団から人のように顔を出して寝息をたてて、スースーと寝ていますw

この後ろ姿がたまらないw

寝ているキキ

zzzzzzz

 

キキマム「baby!!!!good mornig!」

 

寝ているキキ

え!なにもう起きるの?

 

キキマム「そうよー!モーニン!」

 

といっても起きてこないので、布団をはがしますw

カツオかよw

カツオ(キキ)は眠気眼で、こちらにヨチヨチとあるいてきて、

「母ちゃん、ご飯は?早起きしたから、ご飯も早いんでしょ?あ~ご飯なにかな、今日は?」

と見つめてきますが、ご飯はいつもの時間だよ。

その前に雨が降ってくるから、降る前にお散歩に行こうね。

散歩のキキ

くんくん

 

ここのポイントが気に入った用でしばらく堪能してました。

散歩のキキ

近所のスーザンちゃんは今日は生理ね!

 

スーザンちゃん・・・誰やねん。

いつも思うんですが匂いから情報を汲み取っているといいますが、どうゆう事を察知しているんだろう??

「今日はあの仔は便秘」

「今日は体調が悪そうね」

「昨日のご飯はササミ入りだったわね」

なーんて思っているのでしょうか?w

気になりますw

 

さて、みなさんが今日もハッピーな一日に♪

スポンサーリンク



 - daiary