チワワのキキとおでかけ! Travel Dogger

スムースチワワの女の子:キキとおでかけBook・時々人

夏の終わりにキーちゃんが新しいこと覚えたよ!

   

もう9月も中ごろに入ろうとしています。

あーやだやだ
今年は8月お盆が過ぎてから、週末に限って、天気が悪かったですね~
なんなんでしょ?

私は海に行きたい、というか常日頃から、海の近くに住んでいたい!と言う人なので、
夏の終わりには肩がだいぶ落ちる傾向にあります。
これを季節性の鬱をいうようですw

前から、少しは気が付いていましたが、ここまでくると堂々と胸を張り、
「私は冬が無理です!」といえます。

原因としては、秋冬は日照時間が短いから、日光浴ができる時間がすくなくなり、
簡単にいうと、脳内元気物質が、少なくなる・・・みたいなかんじですね。(なんの話してんねん)
スポンサーリンク



ということで、週末雨の日は、おうちで遊んでいます。

キキが5歳にして、技を習得しました!

まじー!?

ほれ!!!!

リーゼント犬

えーーーーーー!?

リーゼント犬


なにこれーーーーーーー!?

凄いーーーーーーーー!!!!

はい、これもできなかった、馬鹿娘を育ててしまった馬鹿親は私ですwwwwww




ああ~旅行行きたいな~

よくSNSなどで、
鼻にお菓子をのっけられて、我慢している子いるじゃないですか?
あれ、絶対キキできないんです。
「マテ」をしているとき、凝視するタイプじゃなくて、目をそらして己を自制するタイプのワンです。

なので、鼻に乗っけてもすぐ動き、だめだったのですが、
ここまで大きいものだと平気だったー!

大体こうゆうのは妹のシミー担当なのですが、
前からみると、リーゼントみたいだよ!
というので、写真確認してみたら・・・

リーゼント犬

リーゼント犬

そうでもなかったw

だけど、相当なドヤ顔ですね!w

スポンサーリンク



 - daiary ,